

FR

今月のファンロード、コードギアス特集の表紙に載せていただいております。
ロロの首のところまでで切れてますが、もうちょっと下まで描いてました。
足がおかしかったり、何も考えないで椅子をグリグリ塗っちゃって変だったりで
きってもらった方が有難かったりするのですが、せっかく描いたのでここに載せてしまいます。
兄さん愛しすぎなロロが可愛くて好きでした。
コードギアスのコピー


お気キャンAゾーンに入ってるヘタリアという漫画が気になってアマゾンで1000円高いよなー
と思ってたらネットでタダで読めるじゃないですか。ワーイ。
歴史漫画だったんですね!
面白いです!
イタリア、なんというへタレ・・!
